Welcome to the Interracial Forums.

If this is your first visit, be sure to check out the FAQ by clicking the link above. You may have to register before you can post: click the register link above to proceed. To start viewing messages, select the forum that you want to visit from the selection below.

Member Login:

Reply
Display Modes
Thread Tools

Sincity bbc
  #1 (permalink)  
Old 10-07-2013, 12:38 AM
DZOOZ's Avatar
DZOOZ DZOOZ is offline
Junior Member
 
Join Date: Sep 2013
Posts: 1
Thumbs up Sincity bbc

If you are female or a couples who are planning a vegas trip, than give me a check if you are interested in meeting a bbc dom.
Reply With Quote

Vj Eatd
  #2 (permalink)  
Old 10-07-2013, 02:08 AM
domAdasia's Avatar
domAdasia domAdasia is offline
Junior Member
 
Join Date: Sep 2013
Posts: 8
Default Vj Eatd

 二人とも二十六歳。高校時代の同級生で結婚して一年めだという。ガボールという旦那さんのほうはエレクト ロニクスの技師。クリスチーナという奥さんは工業デザイナー。ハンガリーではなかなか手に入らないといわれ るソ連製のマイカーを持っていてブダペストの市内をあちこち案内してくれた。すれていない、というのか、素 朴というのか、以後、二日間にわたってこの二人は親切にも私のガイド役を買って出てくれ、最後には自分の家 にまで招待してくれた。  私たちは旅館へ戻って来ていた。もう夜中の十二時に近い。こうなっては明日にはどうしても東京へ戻らねば なるまい。本間警視はまだ今夜の事件を知らないのだ。明日になれば耳に入るだろうし、そうなっては、即刻ク ビであろう。
 その主義で行くと、ここも知らん顔で通り過《す》ぎるのが当たり前なのだが、そうしなかったのは、まだ多 少酔いが残っていたせいだろう。それに相手が若い女《じよ》性《せい》だったせいもある。これが男なら見向 きもしなかったに違《ちが》いない。もっとも男だったら、何の問題もなかったのだ。 「音代の心情はいい」
 めぐみは我々の従妹で盛岡に住んでいる。 「すみません、急いでいるんですが」
 食《しよく》欲《よく》なんか湧《わ》いて来ないや、畜《ちく》生《しよう》め! 「この三月俺が出征する時、俺あ隊まで会いにいった。俺あ自分からは、なんにもいわなかったが、帰る時そい つ『お父さん、お達者で』っていやがった」
 ここだけは昔のまま手を加えられていない。部屋の主が四十年も留守にしていたせいだ。天蓋付きの寝台はも ちろんのこと、壁に飾られている古風な風景画にも見覚えがある。  とでも訊《き》いて、どこかに誘《さそ》うぐらいのことができれば……。
「そういえば、奈央から聞いたような気がします」   上諏訪・飯田
Reply With Quote

Qzziai Cs
  #3 (permalink)  
Old 10-07-2013, 02:25 AM
domAdasia's Avatar
domAdasia domAdasia is offline
Junior Member
 
Join Date: Sep 2013
Posts: 8
Default Qzziai Cs

 という声がして鉄製の扉がたわんだ。何人かが扉の向こうに居る。私は扉を箒で目茶苦茶に払った。いきなり 扉が開いた。紛れもなく私の家の前庭だったが、そこにはサーカス、と言うよりカーニバルの世界が広がってい た。怪力男やピエロの格好をした男が短剣をくるくる回していた。さすがに私も戸惑った。  「いや、腹《はら》は減《へ》ってない」
 中山は、肯いて見せると、部屋を出て行った。  テーブルの上に、回《かい》覧《らん》板《ばん》が置いてある。先にそれを隣の部《へ》屋《や》へ届《と ど》けて、戻ってから、ハンバーガーに、やはり買って来たコーヒーの昼食を済《す》ませる。
 奈央を山の中に連れ込むためにレンタカーを借りた。それも他人の免許証で。これも弁解はできない。身元を 隠すために拾った免許証を使った。  と息をついた。
 だから無人の堤防で風に吹かれながら、私はなんだか田舎にいるというより、近未来のSF都市にいるような 妙な気分になってしまった。  ここに私の最も思い出し難い時期が始まる。それからなお幾日か、私が独りで歩いた時間は、暦によって確認 されるが、その間私が何をし、何を考えたかを思い出すのに、著しい困難を感じる。
「さあ……」 「待て!」
        4  私は……奈落に突き落とされた。
Reply With Quote

Reply


Posting Rules
You may not post new threads
You may not post replies
You may not post attachments
You may not edit your posts

BB code is On
Smilies are On
[IMG] code is On
HTML code is Off
Trackbacks are Off
Pingbacks are Off
Refbacks are On


All times are GMT. The time now is 12:14 PM.